FC2ブログ

記事一覧

いよいよ明日は~なので今日は~

先日雪だるまをミスドで買った時にもう一つ季節限定の商品が出ていました。
その時は雪だるまを買ったので買わなかったのですが、やっぱり気になった上に昨日の試験の為に気合を入れると言う意味も込め、昨日試験に向かう前にミスドに寄って買い、食べました。今日は昨日買った商品を紹介したいと思います。紹介するのはこちら↓

                  「ポン・デ・リースストロベリー」と↓

             「ポン・デ・リースチョコ」「リース・デ・チュロ」です。
 
ポン・デ・リースストロベリーとリースチョコはポン・デ・リングにそれぞれの味のチョコレートと散らしたチョコレートが乗っています。そしてリース・デ・チュロは円状のチュロにホワイトチョコと散らしチョコ、そして先日の雪だるまの顔と同じお菓子が乗っています。
チョコレートがかかったポン・デ・リングは以前にも食べた事はありましたが以前の物とは生地が違うのでこれはコレで美味しかったです。ストロベリーの方は苺の甘酸っぱさもあって美味しかったです。
リース・デ・チュロもただのチュロでは無く、ホワイトチョコが上手く混ざっていてとっても美味しかったです。季節に限らず、限定商品というのは気になってしまいますね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ