FC2ブログ

記事一覧

あの人の事、どの位知っていますか?

今週は生で見れました(^_^/久々~です。)内容は新企画「あの人の事知ってるつもりクイズ」。
偽番組で呼び出したゲストに様々なドッキリを仕掛けその反応を予想して応えると言うもの。
最初のターゲットはオードリー若林さん。仕掛けられたドッキリは無口なADさんが居座る、スタッフさんから30枚のサインをねだられる、共演者(という設定の仕掛人)の挨拶が異常に長いの三つ。
最初のADさんの沈黙は不気味な空気が流れ・・・(^_^;なんか怖いですよね・・・)それでも何とかしのごうとするという反応をナギスケのお二人は見事に的中、サイン~はユースケさんが全て書くと言う予想を、共演者~の挨拶もユースケさんが最後まで付き合うという予想を見事に的中させ全問正解、そしてネタばらし。若林さんは腰を抜かしつつも状況を理解されていました(^_^;気まずかったでしょうね・・・)
続いてのターゲットはこちらもオードリーの春日さん、ここからは若林さんも回答者として参加。
春日さんに仕掛けられたドッキリは怪しい10万円入りの封筒を手渡される、メイクの色が異常に濃い、スタッフさんから借金を頼まれるの三つ。メイクの色~は気にしつつも和えて手直し等はしないと言う若林さんの、借金~は借用書を書かせると言う若林さんの回答が見事に的中(^_^l流石相方ですね!!)しかし最初の10万円が大波乱を・・・(^_^;まさか雑誌に挟んだ挙句、巧妙に隠して雑誌を持って帰る事でそのまま・・・等という行動に出るとは・・・)ユースケさんと若林さんが正解でしたが、完全に度肝を抜かれていました・・・(^_^;まさか・・・ですね・・・)
そしてネタばらしの後、証拠を押収(^_^;そりゃそうですよね・・・)
今週も面白かったです。ただ、残念ながら来週はお休みなんですよね・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ