FC2ブログ

記事一覧

どうなるかと思いましたが・・・

先日、私がずっと楽しみにしているあるゲームの(^_^;書庫の種類から検討はついておられる方も多いと思いますが・・・)イベントがあり、そのイベントの会場に行く事は出来なかったのですが(^_^;そもそも私がインドア派の出無精というのが一番の理由ですが・・・)ネットで中継されると言う事を知り、当日ずっと待っていました(^_^lその日は運良くお休みだったので・・・別に希望した訳ではないですよ・・・)
しかし配信の少し前に会場周辺でトラブルがあり、映像が途切れた状態になってしまったのでどうなる事かと思いましたが、イベント開始前にちゃんと復旧してくれて良かったです(^_^;実際生きた心地がしない位心配しました・・・本当に良かった・・・)
そして映像ですが、これまで公開されていなかったゲームのシステム部分や新映像が盛り沢山でとっても楽しめました。
今回はネットからですが、何時かイベント会場にも行ってみたいと思いました(^_^;ならまずこの出無精を何とかしろって話なのですが・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ