FC2ブログ

記事一覧

今の時期の小腹に~世界の名品を!?

              今週もファミリーマートの商品を紹介したいと思います。
今週はちょっとデザートから離れ、これから先、寒くなってきた時の小腹にピッタリなあの商品を紹介したいと思います(^_^;デザートを楽しみにされていた方、申し訳ありませんがご了承下さい・・・あくまで「商品紹介」なので・・・)まず紹介するのは・・・↓

                 「インドまん」です(^_^lつまり中華まんの紹介という訳です。ちなみに中華まんは一番初めに紹介した時に紹介して以来です・・・どうでもいいことかもしれませんが・・・)
黄色い生地の中にはほんのり辛いタンドリーインドカレーがたっぷりと詰まっています。ただのカレーまんとは一味も二味も違うほんのりとした辛さとまろやかさがたっぷりと詰まったカレーでとっても美味しかったです。続いて紹介するのは・・・↓

                「イタリアまん」です。
こちらは中にカルボナーラ風味のクリームがたっぷりと入っています。クリーミーな中華まんというこれまでに無い味わいがたっぷりと堪能できました。クリームが好きな人にはぜひお勧めしたい一品です。ラストに紹介するのは・・・↓

                「メキシコまん」です。
こちらは何時もの店舗とは違う所で購入し、冷めるのが嫌だったので外で食し、撮影しました(^_^;結果としてズームアップで一番美味しそうに写っている様な・・・次からデザート系もこの撮影手法で撮ろうかな?)
メキシコの料理、タコスをイメージした具材は程好い歯応えがある上にピリ辛で美味しく、最後まで美味しく頂きました。
今週は中華まんの紹介ですが次回から又戻りますのでどうかよろしくお願いします(^_^;結局、今回限りなんですよね・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ