FC2ブログ

記事一覧

目は口程に物を食す?

私は昔は結構な大食漢で本当にヤバい位食べていたのですが(^_^;今思い出すと自分でも何故あれだけ食べられたのか不思議です・・・)最近は少なくとも昔程物が体の中に入っていかなくなりました(^_^;いい事なのか悪い事なのか分かりませんが・・・余り後者で考えたくはないです・・・)
ですがその代わり、テレビ番組やこうしたネット上で食べ物の写真や映像を見ている事が昔より多くなっています。(^_^;食いしん坊の性は簡単には治せないと言う事なんでしょうね・・・)
「美味しそうだな~」等と思いつつ、結構満足してしまうんですよね(^_^;味とかは想像ですが、それでも結構・・・なんですよね。)
テレビ番組を作られている方、ブログで交流させてもらっている皆さん、何時もお腹一杯有り難うございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ