FC2ブログ

記事一覧

甘酸っぱい○○達

先日、ある甘酸っぱいドリンク達を飲む機会に恵まれました。なので今日はそのドリンク達を紹介します。
本日紹介するのは・・・↓

                        「ベジターゼ45」です。

袋の中身はこんな感じで・・・↓

              水で薄めるとこんな感じになります。
45と言う名前の通りこの紫の中にハト麦、リンゴ、バナナ、大根、しいたけ、大豆、米等の穀物、果物、野菜の皮までを使って抽出した酵素がたっぷりと入っています。しかも砂糖は使用していないのでカロリーも14.4キロと低く、とってもお手軽に摂取できます。
味は紫色が示す通り葡萄、ブルーベリーの系統でちょっと甘酸っぱい感じです(^_^;色はあくまでイメージですが・・・)。とっても美味しく頂きました。酵素をお手軽に摂取できるとってもいいドリンクです。
そして今回紹介するドリンクはドリンク達なので後二品あります。まずは・・・↓

        「イオンドリンク スティック」です。

                   中身はこんな感じで・・・↓

              水に溶かすとこんな風になります。
ライチ風味のスポーツドリンクでライチの甘酸っぱい味があり、市販のスポーツドリンクとはまた違った美味しさがありました。そして最後は・・・↓

        「キレイで無いとコラーゲン」です。

                  中身はこんな感じで・・・↓

               水に溶かすとこんな風になります。
こちらはパイナップル味のコラーゲンドリンクでパイナップルのあの甘酸っさが口の中に広がり、とってもさっぱりとした気分になれました。
今回は一度に三品も飲めたのでとってもお得な気分です。これからもこうした機会を大切にしていきたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ