FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

春の訪れの次は一足早いお花見?

Posted by 多重空間 on   0  0

一昨日、ミスタードーナツで昨年の桜フレンチに引き続き今年も桜を使ったドーナツが販売され、昨日早速食してきました。今日はそのドーナツを紹介しますね。私が食したのは・・・↓

「ポン・デ・桜」「ポン・デ・サクランボ」「ポン・デ・桜餅」です。
ポン・デ・桜は一口食べたその瞬間にポン・デ・リングのあの生地のもちもち感に加えて桜の香りが漂ってきました。普通のポン・デ・リングと違い香りも楽しめて鼻と口の二重で楽しむ事が出来ました。
ポン・デ・サクランボはサクランボのジャムをポン・デ・リングで挟んでおり、更にストロベリーチョコがかかっています。
ポン・デ・リングのあのもちもち感と甘酸っぱいサクランボのジャムの相性はばっちりで更にそこにストロベリーチョコも加わっていてとっても美味しかったです。
ポン・デ・桜餅はサクランボと同様、ポン・デ・リングで桜餅を挟み、更に白砂糖がかかっています。
ポン・デ・リングと桜餅、二つのもちもち感をたっぷり堪能出来てとっても美味しかったです。
紙袋の柄も含め、一足早いお花見を満喫してきました。そしてもう一種類、オールドファッション系の桜ドーナツもあるのですが、そちらはまだ食していないので是非食して紹介したいと思います(^_^;でも食べすぎには気を付けないと・・・)
スポンサーサイト



多重空間

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiann99.jp/tb.php/1970-4b5aadd3
該当の記事は見つかりませんでした。