FC2ブログ

記事一覧

偶には原点に立ち返ってみる?

今の私の商品紹介は完全に動画が主流になっていますが、紹介を始めた頃は写真だったんですよね(^_^lなんか懐かしい思い出~)なので今日はふと原点に立ち返ろうと思い↓

   「カメラのキタムラ ソフトカバーフォトブック」
と言う物を作ってもらいました(^_^lこういうのも良いですね~)
フォトブックはこれまでも何度か作成してもらった事はあるのですが、流石はカメラ業界大手、大きさも紙の質もこれまでのフォトブックとは違うサラサラ感があります(^_^;他が駄目って訳じゃないんですけどね……)
動画の陰に隠れがちですが、写真でしか表現出来ない事もあると思いますのでこれからも双方の技術を磨いていきたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ