FC2ブログ

記事一覧

電子機器好きな私の強い味方!!ベリーは苺だけではありませんね

先日、とある紅茶を頂く機会に恵まれました。本日はその紅茶を紹介しますね。
本日紹介するのは・・・↓

         「ルイボスベリーアイ」です。

             中身はこの様にティーバック形式で・・・↓

                 淹れるとこの様になります。
今の時期でベリーと言えばストロベリー=苺ですがこちらの紅茶はそのストロベリーも含めた七種類のベリーのエキスが入っており、特に目の問題に効果的とされているブルーベリーの154倍もの効果が期待できる紅茶です。
私はこうしてパソコンを使ったりテレビ、スマートフォン、ゲームと電子機器を使ってばかりの生活をしているので目が疲れやすく、こうした商品をお供に出来るのは本当に助かります。
味も仄かにベリーの香りと味を感じてとっても飲みやすかったです。お菓子だけでなく、電子機器のお供にもピッタリな紅茶だと思います。
皆さんも目は大切にして下さいね。視力は命の次に大事だと思っていますから。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ