FC2ブログ

記事一覧

投稿して頂いて~その一

バレンタインの時期にファミリーマートのチョコレート軍団を紹介した事があるのですが(^_^lその時の記事はこちらです⇒http://blogs.yahoo.co.jp/iidratusi/40134035.html)そのブログをある懸賞の企画の投稿に申請した所見事に当選しました(^o^/嬉しい~!!チョコへの思いが伝わった~!!)そして先日その商品が届きましたので今日はその届いた商品を紹介しますね。まず紹介するのは↓

       「カリッとアメ焼きアーモンド」です。

商品名からも分かると思いますが、チョコの中にはこの様に大粒のアーモンドが入っています。
濃厚なチョコレートの中に風味豊かな大粒のアーモンドが入っており、チョコレートに負けずとも劣らないアーモンドの味と香り、歯応えを一口ごとに堪能出来てとっても美味しかったです。続いて紹介するのは・・・↓

         「マカダミアプレミオ」です。

こちらも商品名からお分かりになると思いますが、大粒のチョコレートの中にこれ又大粒のマカダミアナッツが存在感を放っています(^_^l本当に大きかったです。)
アーモンドとはまた違うマカダミアナッツの香りと味、そして大粒なのでしっかり堪能できる歯応えがとっても美味しかったです。
大粒なのですがナッツとチョコレートの見事な美味しさに押されてあっさりと全部食べてしまいました。ラストに紹介するのは・・・↓

   「メンタルバランスチョコレート ギャバ」です。

                 袋の中はこんな感じです。
ギャバとはチョコレートの原材料であるカカオや玄米等に含まれているストレス抑制効果がある栄養素であり、私が以前紹介した事がある精神科の事を題材にした漫画でも紹介されていました(^_^lと言うよりも私はその漫画でこの栄養素や玄米に含まれていると言う事を知ったのですが・・・その時の記事がこちらです⇒http://blogs.yahoo.co.jp/iidratusi/39961631.html
丸い一口サイズのチョコレートなのでとっても食べやすく、味も何ら変わった所は無いので(^_^;これは良くも悪くもですが・・・)これでストレスを抑えられるのなら本当に嬉しい商品だと思いました。
当選した商品はまだまだあるのですがそれらはまだ食していないので食し次第紹介したいと思います。
チョコレート、大好きです!!
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ