FC2ブログ

記事一覧

七つの成分を十日間 コレで大掃除!!

2先日、あるお茶を飲む機会に恵まれましたので今日はそのお茶を紹介します。
本日紹介するのは・・・↓

            「七美茶」です。

中身はこんな感じで・・・↓

            薬缶で煮出して淹れるとこんな感じになります。
その名の通り牛蒡や玄米、ルイボスや黒豆等体の中から綺麗にしてくれる成分をたっぷりと含んだ原材料七種類で作られたお茶で様々な効果が期待出来ます。
実際私もこれを飲んだ後は体の中の循環が非常に良かったです(^_^lちょっと品がありませんが、溜まっていた物が外に出ていく量が増えました。本当に良かったです。)
色んな種類の素材が使われているにも関わらず、味は普通の麦茶等と殆ど変らず変な癖も無くてとっても飲みやすかったです。
本当に助かりました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ