FC2ブログ

記事一覧

やっぱりあの人登場 トレジャーバトル完結編

今週の企画は先週に引き続きトレジャーバトル。前回の放送で次の物件の地図を手に入れた草ナギさんチーム、ユースケさんチームはそれぞれ最終決戦の舞台となるビルの中へ(^_^lでも階層は異なっています。)まずフロアを探索した後、ゴール地点の手がかりがビル内のレジャー施設にある事を突きとめた両チームはそれぞれの手掛かりから得たレジャー施設へ。そして草ナギさんチームがカラオケルームに着くとそこにはワインレッドの心を熱唱する江頭さんが(^_^lやっぱり御登場ですね~そんな予感していました~)
しかしここで芸人キラー草ナギさんの本領が発揮され直ぐに突っ込まずにあえて放置すると言う行動に・・・(^_^;江頭さん、思わず激昂です・・・歌は結構お上手でしたよ。)そして例によって宝箱を廻って江頭さんと対決、河北さんが敗北し、その後土下座で再挑戦の権利を得(^_^;もう通例ですね・・・)草ナギさんが見事リベンジに成功、しかし最後にビンタの仕返しが・・・(^_^;こちらも通例ですね・・・)そして得たヒントからゴール地点を推理しその地点へ。一方ユースケさんチームはヒントから得たプールに辿り着くもそこでエロに目が眩んでしまい、その結果天罰が・・・(^_^;あ~あ・・・でもどうせならもう一罰欲しかったですね・・・ってこんな事を言う私は鬼ですか?)更にゴール地点にたどり着くものの、結局勝利も逃し・・・(^_^;これも天罰なのでしょうか?)結果は草ナギさんチームの勝利。
今回のトレジャーバトルも楽しませて頂きました。次回の放送も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ