FC2ブログ

記事一覧

前回は○○○だったのに・・・パーフェクト1チャンスチョイス

今回の企画はパーフェクト1チャンスチョイス、ゲストは山本祐介さんと国仲涼子さん。山本さんは以前にもこの企画に出演された事がありその時は全問正解の快挙を成し遂げていました。
オープニングは草ナギさんが前日食べ過ぎたと言うトークからスタート(^_^;食べ過ぎの翌日にこの企画・・・大丈夫ですか?)
一回戦の対決内容は三種類のクロワッサンの中から専門店、製パンメーカー、冷凍食品を見極めると言うもの。二つ目のクロワッサンが登場した際には国仲さんが「見覚えがある」と自信たっぷりに断言(^_^;その後大熊アナの意地悪が入りましたが・・・)そしてその自信は確かだったらしく、見事にパーフェクト達成、同じくユースケさんもパーフェクト達成で草ナギさんと山本さん罰ゲーム、その内容は四本のストローの先にある液体を吸い、当たりのオレンジジュースを飲めるまで続けると言うもの。しかし見事に全てを飲む羽目に・・・(^_^;しかも体に悪そうな物ばかり・・・)
二回戦の対決内容は三種類の狐饂飩の中から専門店、カップ麺、冷凍食品を見極めると言うもの、しかしここで出演者の男性陣が揃いも揃って狐饂飩を余り食べないと言う事実が・・・(^_^;対決が不安です・・・)そして結果は今回も国仲さん、ユースケさんパーフェクトで草ナギさん、山本さん罰ゲーム(^_^;山本さん・・・前回は全問正解だったのに・・・今回は全問不正解ですね・・・)その内容は再びロシアンストロー(^_^;今回は体に良さそうな外れが沢山ありますね・・・どの道外れではあるのですが・・・)
今度は全部を飲む前に終了。
今回も面白かったです、次回の放送も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ