FC2ブログ

記事一覧

暑い時でもやっぱりこれは・・・?

連日暑い日が続き、イライラしやすくなっています(^_^;私だけかもしれませんが・・・)そのせいか最近甘い物で癒される日々が多くなっているのですが、先日そんな甘い物にピッタリの相方と御縁がありましたので本日はその相方を紹介したいと思います。その相方とは・・・↓

           「イニック珈琲」です。
     袋の中身は粉末になっており、溶かすとこんな感じになります。
見た目は普通の珈琲と殆ど変りませんが(^_^;何気に毒気づいてますね・・・)そのコクと香りは段違いに強く、粉末とは思えない程本格的な味わいを楽しむ事が出来ました。
何でも厳選されたアラビカ豆と言う珈琲豆を最高の時間、方法で抽出する事で粉末なのに本格的な味を出すのに成功したと言う事です。
上記はホットですが(^_^;暑いのに・・・ですね・・・)今の時期にピッタリな・・・↓
アイスカフェオレにしても美味しかったですし、同封の冊子に書かれていたお薦めの頂き方である・・・↓
アイスがけも頂きました。
どちらもミルクの仄かな甘さと珈琲の苦みが見事にマッチして本当に美味しかったです。
こんなに本格的な珈琲と御縁があった事、とっても嬉しく思います。
又御縁があればよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ