FC2ブログ

記事一覧

色んな我儘にお応えするべく~ロケ弁スターオーディション

今回の企画は「ロケ弁スターオーディション。」ゲストはオードリーのお二人と鈴木奈々さん。
まず最初にこれまで発掘したスターをおさらいしつつ「ぷっ」すまスタッフとナギスケのお二人の要望(^_^;と言う名の我儘ですが・・・)を発表(^_^;どうしようも無い物やどうでもいい物もちらほらありましたが・・・)
そして最後は何故か春日さんの我儘も・・・(^_^;持ち帰り前提の我儘はかなり困ると思います・・・そもそもお弁当はそれを想定して発注する物ではないと思いますし・・・)そして今回のスター候補を発表してくれるのは若林さん(^_^;番組の流れ上、春日さんの尻拭いの様になってしまいましたね・・・)
まずは草ナギさんの我儘に対応するべくおかずが豪華なお弁当が登場、概ね高評価を得るも春日さんは持ち帰りに向いていないと保留・・・仕掛けるも草ナギさんの一喝で採用に(^_^;やっぱり持ち帰り基準何ですか?)
そして二品目はスタッフさんのご飯にひと工夫欲しいと言う我儘に応えるべく豊富なカレー弁当が登場。こちらも概ね高評価を得るも春日さんが又しても・・・(^_^;それから離れて考えましょうよ・・・)
ラストはユースケさんの豪華なおにぎり弁当がいいと言う要望に応えるべく本当に巨大且つ具だくさんのおにぎりが登場(^_^l本当に大きくて食べ応えがありそうです・・・)そして遂に草ナギさんが・・・(^_^;ま、今回ばかりは当然の様な気もしますが・・・)
今回のお弁当も美味しそうでした(^_^;・・・あれ?)次回の放送も楽しみです。
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ