FC2ブログ

記事一覧

疲れた夏の栄誉補給に

夏の連休も終わってしまい(^_^;私も一応はありましたので・・・)名残惜しみつつも日常に戻られている方も多いと思いますが、こうした時期は暑さも合わさってどうしても体調を崩してしまいがちですよね(^_^;私だけでしょうか?)ですが先日、こうした体調を崩しやすい時期にお手軽に栄養補給が出来るとっても嬉しい商品と御縁がありましたので本日はその商品を紹介したいと思います。本日紹介するのは・・・↓

         「トリプルディーライト」です。
                 瓶の中身はこんな感じです。
この一杯のドリンクの中に70種類以上の野菜や果物から採取した酵素がたっぷりと入っています。
味は・・・原液のままだと某乳酸菌飲料の原液を彷彿とさせる位エグかったですが・・・(^_^;水で薄めた方がいいかもしれません・・・)それだけ健康に効きそうな感じはあり、実際体調も良くなりました。
ダイエット、夏の疲れによる体調不良改善、休み故の食べ過ぎの戻し作業の手助け、色んな効果が期待できる酵素だと思います。今回の御縁に本当に感謝しています。
又来年も御縁があると嬉しいです(^_^;夏限定!?)やっぱり疲れた時は酵素の助けを借りたいです。これからも御縁に恵まれますように。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ