FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

夏を締め括るデザート(ローソン編)

Posted by 多重空間 on   0  0

今日はローソンの商品を紹介したいと思います(^_^;又色々と紹介していない商品が出てきてしまったので・・・)もう八月もあと二日で終わり。と言う訳で今日は夏を締め括るデザート商品を紹介したいと思います。まず紹介するのは・・・↓
    「プレミアム新四角いプリンのケーキ」です。
以前紹介した事がある四角いプリンのケーキがリニューアルし、スポンジで完全に周りを囲う形に進化、更にクリームとスポンジそのものの味もパワーアップしています。
以前の物はプリンが不足していてちょっと物足りない感じがしましたが、コレはプリンとスポンジのバランスが丁度良く、どちらかが多すぎると言う事が無くてさっぱりとしたスポンジと濃厚なプリンを程良く味わう事が出来てとっても美味しかったです。続いて紹介するのは・・・↓
   「プレミアム四角いチョコプリンのケーキ」です。
上記のケーキのチョコレートバージョンでこちらは濃厚なチョコプリンの上に苦みのあるチョコレートソースがかかっており、更にスポンジも濃厚な苦みのチョコスポンジになっています(^_^;当然と言えば当然ですが・・・)
どこから食べても、どこを食べても濃厚で苦みが旨味になっているチョコレートを堪能する事が出来てとっても美味しかったです。最後に紹介するのは・・・↓
   「冷やして食べる檸檬&クリームパン」です。
シンプルなパンの中に檸檬風味のクリームがたっぷり入っており、更にその上に檸檬マーマレードが乗っています。
マーマレードの果肉とさっぱり感が夏にピッタリの爽快感をだしていてクリームの酸味も加わり、とっても美味しかったです。小腹にピッタリの小ぶりなサイズやカロリーが控えめなのも嬉しいです(^_^;なんとなくですがやっぱり気になってしまって・・・)
ローソンからも続々と気になる商品が販売されているのでチェックは欠かさずしなければ!!(^_^;でも気を付けないと・・・)
スポンサーサイト



多重空間

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiann99.jp/tb.php/1808-03980400
該当の記事は見つかりませんでした。