FC2ブログ

記事一覧

秋の味覚をがっつり、たっぷり、しっかりと!!

早い物で九月も中旬に差し掛かり、そろそろ秋の味覚が本格的に始動し始める頃ですが(^_^;じゃ昨日まで紹介してきた商品は何なんだ?って話ですが・・・)先日私も時々菓子パンにお世話になるある企業さんから新発売されたそんな秋の味覚の一つであるあの食べ物をたっぷり、しっかり、がっつりと堪能出来る商品と出会いましたので本日はその商品を紹介したいと思います。その商品とは・・・↓
     「Pascoさんの鳴門金時入り食パン」です。
たっぷり二斤ある食パンを切って見ると・・・↓
        この様に鳴門金時がパンの中に練り込まれています。
まず一回目はこのまま頂きました。このままでもふわふわの食パンの中から鳴門金時の仄かな甘い味と香りが口中で漂ってきてとっても美味しかったです。ですが流石に一度にこれだけは食べきれないので(^_^;もし・・・七年から十年位前の私だったら行けたかもしれませんが・・・今は無理です・・・)余ったパンは切って冷凍保存し二回目へ。二回目は・・・↓
シンプルにトーストして頂きました。焼くと香ばしさがついた事で鳴門金時の甘みと香りが更に引き立ち、より強く鳴門金時を味わう事が出来てとっても美味しかったです。ですが勿論それだけで終わらせるのは勿体無いので・・・↓
             「目玉焼き」
             「唐揚げ」
           「アイスクリーム」
          「チーズ」と色々乗せてみました。
どれもそのまま食べた時とはまた違った美味しさを感じる事が出来てとっても美味しかったです。特にアイスとチーズは鳴門金時の味をより強く感じる事が出来たのでとってもお薦めの食べ方です。
インターネット通販限定商品と言う事ですが、鳴門金時が好きな人、Pascoさんが好きな人にはぜひお勧めしたい一品です。
やっぱり旬物は美味しさが違います。是非食べて見て下さい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ