FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

今週も秋の味覚 食べま栗~&美味し芋~

Posted by 多重空間 on   0  0

             今週もファミリーマートの商品を紹介したいと思います。
今週も先週に引き続き、秋の味覚を使った商品を紹介していきますが、今回はデザート系ではなくパン系の商品を紹介したいと思います(^_^;ファミリーマートのパンって実は殆ど食べた事が無かったんですよね・・・他のパンは色々食べてるのに・・・)まず紹介するのは・・・↓
    「ふんわりマロンクリーム&ホイップ」です。
その名の通り栗のクリームと栗入りホイップクリームが入っている・・・だけではなく実はパン生地にも栗が練り込まれています。
パン生地、栗ーム、ホイップ栗ームそれぞれから違った栗の風味を感じる事が出来てとっても美味しかったです。同じ物でもこんなに変わるんですね(^_^l食感の違いという物かもしれません。)続いて紹介するのは・・・↓
    「ふんわりパンケーキマロン&ホイップ」です。
その名の通りふんわりとした食感のパンケーキに栗ームとホイップクリームがサンドされています。
ふんわりとしたパンケーキが二種類のクリームの味を存分に引き出していてとっても美味しかったです。上記のパンとはまた違った食感、風味の美味しさ、楽しさを満喫出来ました。最後に紹介するのは・・・↓
         「鳴門金時蒸しパン」です。
その名の通り鳴門金時を練り込んだ生地の中にダイス状にカットされた鳴門金時の甘露煮がたっぷりと入っています。
ふわふわ生地の蒸しパンの中に程好い食感の鳴門金時がバランスよく入っていて口中で上手く風味を広げてくれ、最初から最後まで鳴門金時を堪能する事が出来ました(^_^lやっぱり秋は薩摩芋も美味しいですね~)
今週も秋の味覚をたっぷり堪能させて頂きました。そして新商品の中で気になる商品を見つけたのでそちらも頑張ってチェックしてみたいと思います。食欲の秋はまだまだこれからですね~。
スポンサーサイト



多重空間

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiann99.jp/tb.php/1786-425c00e2
該当の記事は見つかりませんでした。