FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

食欲の秋の小腹満たしに

Posted by 多重空間 on   0  0

早くも九月下旬、いよいよ秋本番になってきました(^_^l今日は涼しいですし。本当、過ごしやすいです~)
秋と言えばもう何度も言ってますがやっぱり食欲の秋!!味覚の物でなくともついつい小腹がすいて・・・なんて事、しょっちゅうです(^_^;私だけかもしれませんが・・・)ですが、先日そんなついつい空いてしまう小腹を満たすのにピッタリなローソン商品を見つけましたので今日はそれを紹介したいと思います。まず紹介するのは・・・↓
          「チョコリングブラン」です。
ローソンが展開している低糖質、食物繊維配合のパン、ブランシリーズの一つで従来同様、ブランを使用した生地にチョコレートが練り込まれてリング状になっており、更に味と食感のアクセントとしてアーモンドもかかっています。
ブランの記事でもしっかりとチョコレートの味が生きており、更にアーモンドの食感と風味がベストなアクセントになっていてとっても美味しかったです。続いて紹介するのは・・・↓
      「ブランのしっとりメロンパン」です。
こちらもブランを使った生地に同じくブランを使ったクッキー生地を重ねてあります。シンプルなメロンパンで尖った部分はありませんがそれ故に純粋にしっとりとした食感を楽しむ事が出来ました。ただ、メロンパンのサクサクが欲しい人にはちょっと物足りないかもしれません(^_^;あくまでしっとり・・・なんですよね。)
 
どちらもブランパンシリーズ伝統の低カロリー、低糖質、食物繊維配合と言う要素がしっかりと入っており、サイズも小腹満たしに丁度いいので是非お勧めしたいパンです。
秋の味覚もいいですが、時にはシンプルな味に浸るのもいい物ですね。
スポンサーサイト



多重空間

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiann99.jp/tb.php/1785-7b342023
該当の記事は見つかりませんでした。