FC2ブログ

記事一覧

嫉妬心の余り・・・!?「俺の嫁自慢グランプリ」

何と、二週連続で生で見る事が出来ました(^0^/やった~こんな事は滅多にないからね~)そしてその記念すべき二週目の企画は「俺の嫁自慢グランプリ」。既婚者の芸人さんのお宅にお邪魔して奥さんの自慢をして頂き、出演者陣唯一の既婚者であるユースケさん以外の皆さんの結婚願望を掻きたてようと言う企画(^_^;こんな感じで・・・いいのかな?)ゲストは山崎紫苑さん。
最初の芸人さんは早速自宅に向かわせてもらい自宅の中からスタート(^_^;外観はNGだったみたいですね。仕方ないと思いますが・・・)そして奥さん登場後まずは慣れ染め話から(^_^lバイト先の縁ですか、良縁に恵まれましたね。私は職場ではまず人間関係面での良縁にすら恵まれていませんから何だか羨ましいです・・・)そして御自慢のお料理でパーティー開始(^_^lそんなアレンジ○○焼きがあるんですね。通常の物とはまた違った美味しさがありそうです。)そして段々願望が書きたてられてきた草ナギさんが大暴言を・・・(^_^;それは幾ら何でも不謹慎すぎますよ・・・)そしてロケ協力の謝礼としてお米券を贈呈(^_^lあれだけあれば暫くの間はお米は賄えますね、良かったですね。)
そして二人目の芸人さんの御宅へ、ここでは子供をあやすネタのお話から始まった後、慣れ染め話が始まりその後お料理が登場、こちらのお宅のお料理は胃に優しそうなお茶漬けでした(^_^l身も心も優しさが浸み渡りそうです・・・それにこの時間には辛い・・・)そしてお礼のお米券贈呈の後草ナギさんのギター披露(^_^;やっぱり毎週やるんですか?)
今回も面白かったです。次回の放送も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ