FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 「新篇 反逆の物語」 感想

Posted by 多重空間 on   0  0

本日、一昨日公開された映画「劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新篇 反逆の物語」を鑑賞してきました。
私はテレビシリーズの旋風に巻き込まれ、更にしっかり総集編二部作も鑑賞してきたのでこの新篇も心待ちにしていました(^_^;どれだけ好きなんだよ・・・って話ですけど・・・)
全く新しい物語なのでどんな物なのかワクワク且つハラハラしていたのですが、最初は「あれ・・・?」と思っていつつも「もしかしてこれは・・・」と思える展開になっていき、そして一度ならずに度までもあの・・・というストーリー展開にとっても引き込まれました。
そして鑑賞後、私は「人は大切な存在の為なら何にだって・・・というものなのかな?」という感想を持ちました。
新たなる結末という事で楽しみと不安が半々だったのですが、この結末もやはり・・・一筋縄ではいきません。
でも引き込まれ、そして楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございます。又何時か出会えたらその時は・・・等と思いつつ今に至っています。
深く考えられる作品こそ、私に必要なのかもしれません。
スポンサーサイト



多重空間

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiann99.jp/tb.php/1756-052ea1a8
該当の記事は見つかりませんでした。