FC2ブログ

記事一覧

年末年始の息抜きに

とうとう今年もあと二日、皆さん師走の忙しさに翻弄されましたか?(^_^;私は・・・今日も仕事なので・・・です・・・)今日はそんな師走の忙しさの合間、ほっと一息つきたい時にぴったりの商品を紹介したいと思います。本日紹介するのは…↓
             「美健麗茶」です。
このお茶は烏龍茶をベースに生姜、桑、黒大豆、ルイボス等の様々な成分が二十五種類ブレンドされており、健康と美容にとっても効果があります。
ティーバックタイプなので淹れるのも簡単でしかも健康茶にありがちな苦みは無くとっても飲みやすかったです。
年末年始の息抜きのティータイムにぴったりです。しかも体内の大掃除も出来て一石二鳥ですね(^_^;つまり私は甘味のお供に頂いたという事です・・・)
せわしない師走に一息つけるご縁に恵まれた事、本当に嬉しく思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ