FC2ブログ

記事一覧

今宵新たな伝説が!!ギリギリマスター後編

今週の企画も前回に引き続きギリギリマスター。ゲストも前回同様に上戸彩さんとドランクドラゴン塚地さん。
三回戦はギリギリ武士のお膳運び、しかしここで「態々武士のってつける必要あります?」と言う素朴な疑問が・・・(^_^;どう考えても宣伝の為・・・ですよね・・・
一人ずつお膳を任意の数、しかし前の人より多く持ってから段差のあるコースを歩いていって運び、途中で崩してしまった人がアウトと言うもの。
最初は皆さん順調に回られていましたが徐々に苦しくなり、そして草さんが又しても上戸さんの・・・更に「デジャヴ」とも言える無謀な挑戦をしてアウト(^_^;放送上では先週、収録上では先程の出来事では・・なのに何故繰り返すのでしょうか・・・)で上戸さんがポイント獲得。
最終戦はギリギリ刀避け、ここでギリギリマスター恒例の江頭さんが登場し上戸さんと・・・(^_^;何時も程ではありませんでしたけど・・・)
ルールは江頭さんがリンボーダンスの要領で迫ってくる刀を交わせるギリギリの高さを見極め、当たってしまった高さを選んでしまった人がアウトと言うもの。11年前(^_^;収録時は10年前ですが・・・)に似た様な企画で不完全燃焼になってしまった事があるという江頭さん(^_^:私はこの時まだこの番組を見ていなかったんですよね・・・なので詳細は分かりません・・・)今回はリベンジに燃え、見事な伝説神話を達成!!(^_^;この番組らしからぬ凄さです!!)そして結果は草さんがポイント獲得。
今回も面白かったです。特に江頭さんが出てきてくれたのがよかったです。
江頭さんの前回の出演となった八か月前の放送は去年で一番笑わせて頂きましたから。又次の出演も、そして次回の放送も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ