FC2ブログ

記事一覧

○玉?いやこれは○玉?いやそれよりも○玉?

先日、以前以前御縁に恵まれた…↓

       「神仙桑抹茶」と再びご縁に恵まれました(^_^l前回は年末の忙しい時期にありがとうございました。そして今回も又宜しくお願いします。)
何時ものアイスやヨーグルトに混ぜるのは前回やりましたので今回は新しい頂き方として…↓
家にあった白玉粉と混ぜ合わせて「黒胡麻入り桑抹茶白玉団子のみたらしたれ絡め」を作ってみました(^_^;これは白玉?いや灰色玉?いやでもこの色はやっぱり・・・緑玉?)
白玉作りは初めての試みなのでどうなる事かと不安でしたが、ちゃんともっちりした白玉が作れてよかったです。勿論桑抹茶の風味やみたらしたれとの相性もばっちりで美味しく頂きました。
新しい試みもしてみるものですね。身も心も大満足です。
又機会があれば挑戦してみたいと思いますのでどうかその機会を宜しくお願いしまhttps://shop.ochamura.jp/kuwa_monitor?waad=kMWz2Doaす。
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ