FC2ブログ

記事一覧

色や種類に反して・・・?

先日、ある変わった名前の飲み物とご縁がありましたので本日はその飲み物を紹介したいと思います。
本日紹介するのは…↓
        「有機のはるかジュース」です。
昔懐かしい瓶詰のジュースで蓋もアルミ栓でした(^_^;栓抜きはありましたので問題無しですが、なかったら100均に・・・でしたね・・・それに懐かしいって・・・)
はるかと言うのは愛媛県産の柑橘類の名前で見た目や色合い通りとっても酸っぱ・・・くは無く、寧ろさっぱりとした甘みのある濃厚な蜜柑の様な味わいのジュースでした(^_^;何のフェイクなんでしょうね・・・)
サッパリ柑橘類のジュースは久し振りに飲みました。又何時か飲みたいと思える美味しさだったので是非!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ