FC2ブログ

記事一覧

やっぱりこの二人に○○は・・・専門店のココ一当てまshow

今回の企画は「専門店のココ一当てまshow」ゲストは博多華丸さんと峯岸みなみさん。オープニングはお二人とも初登場と言う話題からスタート。そして企画、ゲストのお二人の紹介が終わった後一回戦の舞台となるポテトサラダの専門店へ。
まずはそれぞれのポテトサラダへの拘りを語り合った後対決開始、しかしゲストのお二人が早速NGランキングを当ててしまい罰ゲームに・・・(^_^;幸先が悪い始まりですね・・・)その内容はお互いにゴムを口に加え、タイミングを計って上手くぱっちんを回避しろという物。しかし回避は見事に失敗・・・(^_^;峯岸さん・・・)一方、ナギスケは注文した商品のコメントが全く伝わらず・・・(^_^;相変わらずの・・・ですね・・・)しかし商品の読みは確かで見事に一位を当てて勝利。
そして二回戦の舞台となる納豆専門店へ(^_^l完全な私事ですが、私も昨日の夕食に納豆料理を頂きました。何の料理かは又後日・・・つまり写真に残しているという事なんですよね・・・)ここでもまずは納豆に関する拘りトークの後対決。
こでもゲストのお二人は順調にコメントをしていましたが、ナギスケのお二人は相も変わらず・・・(^_^;屁理屈は通じませんよ・・・何故なら私達にも伝わらないからです・・・)そして結果はゲスト勝利。
今回も美味し・・・いえ、面白かったです。次回の放送も楽しみです。
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ