FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

春の終わりを締め括る赤 それはやっぱり甘酸っぱい~

Posted by 多重空間 on   0  0

              今週もファミリーマートの商品を紹介したいと思います。
愈々五月も終わりに近づき、同時に春の終わりも近づいています。今日はそんな春の終わりを締め括るあの赤い春名物の商品を紹介したいと思います。まず紹介するのは…↓
         「Wクリーム鬼盛り苺プリン」です。
苺プリンの上に紅白のホイップクリームがたっぷりと乗っており、更に苺の果肉がトッピングされています。三種類の苺の酸味と異なる食感、そこにさっぱりしたホイップクリームが上手く入ってきてとっても美味しかったです。苺を堪能出来ました。
続いて紹介するのは…↓
        「カフェスイーツストロベリー」です。
上記のプリンのボリュームが更に多くなり、苺ゼリーとホワイトチョコ、苺ソースが追加されたような感じの商品です。
プリン、ゼリー、ソース、果肉と言う苺のカルテットに加え、ホワイトチョコのパリパリ食感も堪能出来てとっても美味しかったです。続いて紹介するのは…↓
        「苺好きの為の苺スイーツ」です。
本当にイチゴ尽くしの商品で果肉、プリン、ソース、ゼリー全てが苺で統一されています(^_^;あれ?クリームは?って感じですが・・・)
苺の甘酸っぱさを最初から最後まで堪能する事が出来て苺を満喫する事が出来ました。続いて紹介するのは…↓
    「ジェラート ヨーロピアンストロベリー」です。
ファミリーマートのジェラートに苺味が新登場です。一寸粒粒食感があるジェラートは口中で苺の風味が一気に広がって正に「苺!!」を感じる事が出来ました。これから先の季節にもお勧めです(^_^;締め括りなのに先のお勧め・・・)最後に紹介するのは…↓
       「ストロベリーホイップシュー」です。
苺カスタードクリームがたっぷり詰まったシュークリームに更に苺チョコがコーティングされています。
外からも中からも苺をたっぷりと感じる事が出来て最初から最後まで、そして気持ちまで甘酸っぱくなりそうでした(^_^;どんな状態だよ・・・)
 
という訳で春の締め括りは苺軍団です。
もう直ぐ夏、暑いのは嫌ですが果物や野菜が美味しい季節でもありますので出会いには期待したいです。
スポンサーサイト



多重空間

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiann99.jp/tb.php/1569-5ba8da33
該当の記事は見つかりませんでした。