FC2ブログ

多重空間~ここがaiann99の世界~

食べ物レビューを中心に毎日の色々な情報を発信していきます。

本家の方も気になってきました・・・

Posted by 多重空間 on   0  0

一昨日、ミスタードーナツでモスバーガーの商品であるライスバーガーを作るとどの様になるのかと言う企画が行われ、実際に販売もされたので早速購入してきました。
ミスタードーナツのライスバーガーは…↓
     「カスタード&餡」「担々牛焼肉」です。
何時もはテイクアウトで頂くのですが今回はイートインで頂きました(^_^lと言うのも一昨日・・・つまり大型商業施設に行った時にその施設内のお店、つまり何時もと違うお店で頂いたので・・・大型商業施設で何故?って話ですがお店がありすぎて欲に負けると体とお財布がヤバい事になりそうだったので・・・で、一番後押ししたこの気になっていたライスバーガーを頂いたという訳です。結局一部では負けてますが・・・)
カスタード&餡はライスバーガーの中に焼き栗芋餡と小倉餡がサンドされており、二種類の餡とカスタードのさっぱりとした甘さが以外と御飯にもあっていてとっても美味しかったです。御飯と餡なので御萩みたいな感じですね、そして薩摩芋と餡なのでポン・デ・選抜で販売されたいきなり団子にも近い部分がありました(^_^lと言うより・・着想その物がいきなり団子から来ているのかもしれませんね。)
担々牛焼肉は牛肉、担々味噌、玉葱、チーズが御飯の後に来て御飯を進め、更に程良い食感も出していてとっても美味しかったです。担々と言う名前ですが、辛さは控えめで苦手な人にも食べやすいと思います。感じとしてはミートソースに近い気もしますね。この二品、両方同時なら主食とデザートが一度に味わえますね。
こうしてミスドのライスバーガーを堪能しましたが、今回の企画でトレードされたモスのフレンチクルーラー、そしてライスバーガーもとっても気になってきました。幸いと言いますか、モスバーガーは近くに店舗があるので(^_^;ミスドもありますけど・・・)機会があれば食べてみたいと思います。
スポンサーサイト



多重空間

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiann99.jp/tb.php/1566-4f6dd31d
該当の記事は見つかりませんでした。