FC2ブログ

記事一覧

レギュラーも新たな一面を!!

さてさて、今日は少し暖かくて穏やかな気温となり、過ごし易いですね。こんな日はゆったりと↓
 「ミスタードーナツ ポンデ・ダブル抹茶 ポン・デ・黄粉 抹茶クリーム」
昨日に引き続きミスドの抹茶ドーナツではんなりと過ごしたいと思います、今日はレギュラードーナツ×抹茶の三品(^_^l新たな一面見られるかな~)
ダブル抹茶は生地とチョコの二種類の抹茶が最後まで抹茶の旨みを満喫させてくれましたし黄粉はシュードーナツと同様、程良い香ばしさがあって美味しかったです。
そして抹茶クリーム、昨年の豆乳クリームとは違いクリーム自体に抹茶が使われているので抹茶の味をダイレクトに感じる事が出来て美味しかったです。
レギュラーもこうしたコラボだと新たな一面を見せてくれますね!!また来年もこのコラボしてほしいです。
尚、後蕨餅と白玉のサンドドーナツもあるのですが、それについては昨年も食べましたので今年は省略させて頂きます(^_^;同じのは食べても……ね)
次の新商品、楽しみにしています(^_^;お気楽に重圧かける……)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ