FC2ブログ

記事一覧

嬉しい事は続く・・・と良いな。

本日、私情で早く帰宅する為に大急ぎで仕事を終わらせたのですが、さあ帰宅の最後の駐輪場で自転車を他の自転車に当てて転倒させてしまいました・・・(>_<;あ~あ、何やってるの・・・ま、壊れはしませんでしたが・・・)ですがその時、近くに居た高校生がその自転車に手をかけ、私よりも先に立ててくれました。
(^_^lこうした高校生も居るんですね!!)何気ない行動なのかもしれませんが、とっても嬉しかったです。こうした高校生も居るのだからやっぱり若い人は~等と一括りにするのは良くないですね(^_^;私はどうなんでしょうか・・・)
そんな嬉しい事があった今日、ふと目にしたサイトでそのサイトを運営している会社が14周年と言う事を知りました。なのでこの嬉しさを分かち合いたいと思いコメントさせて頂きます「14周年おめでとうございます!!」(^_^;かなり強引な分かち合いですね・・・)
こうした経験、これからも色々したいです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ