FC2ブログ

記事一覧

奥深さを知る・・・でも結局は?「ぷっ」すまピザ部

何と、まさかの二週連続生視聴が出来ました!!(^_^l嬉しい~連続だから喜びも二倍否それ以上!!)
今週の企画は「ぷっ」すまピザ部、ゲストはインパルス堤下さん、真鍋かをりさん、そして匿名○○こと高橋克典さん(^_^;今回はエロ企画じゃないですよ・・・
まずは真鍋さん一押しのピザ屋へ行き、そこでのマルゲリータの作り方、拘りを見せて頂く事に、そして前回の苦い思い出が・・・(^_^;実際ピザも苦そうでしたしね・・・)その後、真鍋さん一押しのメニュー二品を見た高橋さんがどちらを食べたいか、それを他のお三方で予想するという企画が開催されました(^_^;ゲストのお二人、得ですね・・・)
一押し一品目はアンチョビをトッピングしたピザに何とフライドポテトが(^_^;美味しそうですけど・・・塩分ありそうですね・・・)ピザだけ、ポテトだけ、同時と言う三つの食べ方でそれぞれ違う味が楽しめるという事です。W塩がとっても美味と言う事でした。
そしてもう一品は四種類のチーズがトッピングされたピザにルッコラを乗せるというピザ。こちらもクアトロチーズがルッコラの苦みも円やかにし、更に歯応えが加わってとっても美味と言う事です(^_^;食べたくなってきた・・・)
そして運命の瞬間、見事に正解したのは草さん、その後奥深さを知らない等勝ち誇った発現を・・・そしてユースケさんも負けじと負け惜しみを・・・(^_^;子供の喧嘩ですか?)そしてユースケさんと堤下さんが罰ゲームの激マズピザを食べている間に大熊アナも含めた他の皆さんはピザを堪能(^_^;楽しそうですね~)そしてピザを堪能した後はグダグダギターマン(^_^;ていうよりこれ、続いてたんですね・・・)で終了。
今回も面白かったです、又何時か生で見れる日を楽しみにしつつ、次回の放送も楽しみにしています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ