FC2ブログ

記事一覧

やっぱり今年の流行り?秋のサクサクサク~

先日、ミスタードーナツでクロワッサンドーナツ第三弾、秋のクロワッサンドーナツが販売されたので昨日堪能させて頂きました。そのサクサクサクロワッサンドーナツは…↓
「アップル&カスタードホイップ」「クラッシュマロンホイップ」「チェリー&クリームチーズホイップ」です。
今回はアメリカのパイをイメージしているという為なのかクロワッサン生地がこれまでよりも更にサクサクになっていました(^_^;そう感じただけかもしれませんが・・・)アップル&カスタードホイップは林檎の酸味とカスタードの濃厚さが、クラッシュマロンホイップは栗のチョコとクリーム、そして果肉(^_^;と言うのかな?)の食感でしっかりと栗を感じる事が出来、チェリー&クリームチーズホイップはチェリーとチーズの二種の酸味をサクサクと共に味わう事が出来てドーナツなのに意外とさっぱり頂けました(^_^lサクサク酸味はやっぱり美味しいです。)
ミスタークロワッサンドーナツは春、夏、秋と来ているのでこの調子で次はクリスマスプレゼントかお年玉で出てきてほしいです(^_^;つまりは冬のクロワッサンドーナツが食べたいという事なんですよね・・・捻くれたリクエストです・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ