FC2ブログ

記事一覧

ある意味懐かしい再会、そして・・・新居押しかけ部

今回の企画は傍迷惑企画「新居押しかけ部」(^_^;まだ続いてたんですね・・・)ゲストはピースのお二人と足立梨花さん、そして押しかけ先の安田大サーカス団長さん(^_^l団長さんと言えば確か・・・)
オープニングは又吉さんを偶々見かけた?話でスタート。そして舞台となる団長さんのお宅へ(^_^lああ、成程~確か前に出演された時は・・・でしたけどあの後引っ越されたんですね、そして新たに・・・おめでとうございます。)そして某ドラマの物真似で登場するも既に・・・(^_^;流石に過ぎてしまったのでは・・・?)その後、団長さんの趣味である自転車を見せてもらっている・・・際にドライヤーを発見(^_^;サドルミミック?って感じでした。)そして団長さんの自室に行かせて頂き、以前この番組に出演された時にナギスケからプレゼントされたTVがまだまだ現役で頑張っている事を披露(^_^lある意味懐かしい再会ですね。何だか私も嬉しいです。)そこに奥さんと末子の娘さんも合流(^_^l初めまして~って感じですね。)そこでお人形を見られてしまうも涙ながらの一ネタで(^_^;最後の武器はやっぱり涙?でも・・・)しかしその次は通じず・・・(^_^;まあ・・・子供さんの将来も考えると時には通じない事もあると言う事を経験された方が・・・いいのかもしれませんね。)
その後は奥さんのお料理を堪能し、他のメンバーさんのお話になり団長さんが突然挙動不審に・・・そして、舞台で大阪に行かれているHIROさんは来られないという事ですがクロちゃんさんに電話をして来訪して頂き、ここで衝撃の事実が・・・(^_^;何故それをそこに・・・例え・・・でも要らないよ・・・)
今回も面白かったです、次回の放送も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ