FC2ブログ

記事一覧

恒例企画になったんですか?スケがお互いにしてあげたい事

今回は生で見る事が出来ました!!(^_^lやっぱり嬉しい!!)そんな今回の企画は「スケがお互いにしてあげたい事」(^_^;年一の恒例企画に何時なったんですか?)そして今回はゲストとして平愛梨さんも登場(^_^;あれ?前はゲストっていましたっけ?)
まずはユースケさんから草さんへ「パイプの良さを教えてあげたい」と言う提案、しかし早くも暗雲が・・・(^_^;パイプの煙より、先にこの暗雲を祓わないと・・・ですね・・・)そしてパイプを扱う老舗の専門店に向かい、ここでパイプのお勉強の一環として偉人やフィクション作品の登場人物が吸っていたとされるパイプを店内で探すクイズに挑戦(^_^;それがここにあるんですね・・・)その後高級パイプでテンションが上がるも肝心要の吸い込み部分では・・・(^_^;煙より濁った淀んだ空気が・・・)
続く草さんからユースケさんへの提案は「ユースケさんを鴨っ食いにしてあげたい」と言う事でユースケさんが苦手な鴨肉を克服させてあげたいという物。しかしここで平さんも鴨肉が苦手と言う事が判明し、二名揃っての克服に(^_^;大丈夫かな・・・)
まずは鴨についてのあたかも~でお勉強、草さんが珍しく(^_^;まあ、提案者ではあるのですが・・・)纏まっていたものの、平さんが何時もの草さんの様な回答を・・・(^_^;それは・・・ですね・・・)その後調理開始、しかし・・・(^_^;料理面での心配は某番組もあるのでありませんが脱線ばかりですね・・・)ようやく完成した鴨蕎麦の味は・・・美味と言う事でした!!(^_^l私も啜りたいな~今年の年越しは鴨蕎麦で~出来たらいいな・・・)
今回も面白かったです、次回の放送も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ