FC2ブログ

記事一覧

やっぱり食欲の秋~縦長っつり~

              今週もファミリーマートの商品を紹介したいと思います。
愈々十月も終わりに近づき、もう直ぐ十一月ですね(^_^lフフフ~十一月は~)そして食欲の秋も本番(^_^;じゃ、今までは何だったんだ・・・?って話ですが・・・)今日はそんな食欲の秋にぴったりの縦長っつり頂ける商品を紹介したいと思います。まず紹介するのは…↓
     「cafeスイーツ タピオカ&苺ミルク」です。
たっぷりの生クリームと苺ソース、そしてその下には苺ミルクプリンとプにぷに食感のタピオカがたっぷり入っており、苺の甘酸っぱさとタピオカの食感、ミルクの濃厚さを感じる事が出来てとっても美味しかったです。量も多くて食べ応えありますよ~(^_^;残さないよう注意ですね・・・)続いて紹介するのは…↓
        「cafeスイーツ カフェショコラ」です。
こちらはチョコレートソースとナッツの下に生クリームとショコラプリンがたっぷり入っており、濃厚で苦みあるショコラとミルキークリームをたっぷり堪能する事が出来ました(^_^l苦みと牛乳、やっぱり合いますね~美味しい!!)最後に紹介するのは↓
        「cafeスイーツ パンプキン」です。
こちらはダイス南瓜と苦みあるカラメルソースの下に生クリームとパンプリンが入っており、南瓜の優しい甘さと苦めのカラメルソース、そして生クリームをたっぷり堪能する事が出来ました(^_^lあと三日でハロウィン!!当日の紹介はあれで行きますか!!)
 
今週はcafeスイーツ軍団を紹介しました。やっぱりたっぷり食べられるのがいいですね(^_^;食べ過ぎ注意ですけど・・・)
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ