FC2ブログ

記事一覧

烏賊部7!!宿命の対決(前篇)

今回は生で見れました~(^_^lしかもあの人が出演されてる回!!すっごく嬉しい!!)そんな今回の企画は七回目となる烏賊部。しかし冒頭からあのエガ部から廃部をかけた挑戦状を叩きつけられ・・・(^_^;まあ、確かに宿敵ではありますが・・・あ、因みに今回の記事タイトルはスマブラにも参戦している某キャラクターのゲームから拝借してまいりました。)そんな今回の烏賊部員はココリコ田中さんと藤崎奈々子さん。まずは田中さん指導の元、過去の烏賊部の反省と烏賊についての穴埋め勉強を(^_^;キラリンは一緒に居たいけどそれ以外の駄目出しは最も・・・なのかな?ですが流石ですね。)
そしてお勉強を終えた後、烏賊部存続をかけた対決に向かう前の気合を入れる為に烏賊アートを専門に扱う画家さん(^_^;そんな方が居るんですね・・・)にデザインして頂いた烏賊部の船旗を披露(^_^lでもやっぱりかっこいいですね。)そして最後の仕上げは草さんにお願い・・・されたのですがやっぱり・・・(^_^;久し振りに見ましたけどやっぱり凄いですね・・・)
そしてエガ部と御対面~しかし挑戦状を完全に塵扱いされ(^_^;まあ、少なくとも差出物に対する扱いでは・・・無いですよね・・・)怒り心頭の江頭さん、その勢いで暴走し、更に烏画家さんを巻き込んで・・・(^_^;只でさえ緊張しているのに・・・ハードルが高すぎです・・・)
そして両社ともに海に出陣した所で終了。
今回も面白かったです、次回の放送も楽しみです!!(^_^;内容は分かっていますが・・・)
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ