FC2ブログ

記事一覧

最難関突破!!後は集めるだけ・・・かな?

早い物で購入して一月と一周程経つスマブラWiiUですが、隠しキャラを出し切り、やり込み要素も大方終わりました(^_^;まだ全部ではないのですが・・・)
そして先日、そのやり込み要素の最難関も突破出来、コンプリートまであと一息という状況です!!(^_^l最難関突破、諦めなかった甲斐がある・・・!!)
後は収集系のやり込み要素だけ・・・なのですが、これはもう王道が無いので地道にやっていくしかないです・・・(^_^;又新しいゲームを買う予定なので三月までには終わらせたい・・・)
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ