FC2ブログ

記事一覧

もう少し早ければ・・・?瞬間一発芸

今回の企画は「瞬間一発芸」(^_^;もう少し早ければ忘年、新年会で・・・出来ないか・・・)ゲストはラブリさんと高橋真麻さん。今回はゲストがお二人と言う事でお二人それぞれが採点するという方式で対決。
開始前のトークではゲストの好きな芸人さんに草さんが早くも・・・(^_^;感性は人それぞれでは・・・?)それぞれ期待と不安の芸人さんを紹介してから一回戦、ユースケさんが選んだ芸人さんは斬新な演奏を、草さんが選んだ芸人さんは斬新なクレーンゲームを披露しそれぞれ一ポイントずつ獲得。
続く二回戦、ユースケさんは期待のカードを投入しその一瞬変化物真似は見事に絶賛、一方草さんは完全に・・・(^_^;これは不味いですよ・・・)でユースケさん二ポイント獲得。
三回戦、草さんが選んだ芸人さんは・・・(^_^;それは・・・際ど過ぎる・・・のでは・・・)一方ユースケさんは無難に繋ぎ双方とも一ポイント獲得。続く四回戦も芸人さんが奮闘され一ポイントずつと言う事で結果はユースケさんの勝利で草さん罰ゲーム。その内容は前述の一瞬物真似を即興で伝授してもらい披露するという物。その結果は当然・・・(^_^;傷になりますね・・・これ・・・)
今回も面白かったです、次回の放送も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ