FC2ブログ

記事一覧

これで気合を入れよう!!

連日寒い日が続きますが、皆さんは如何お過ごしですか?
私は・・・実は一昨日から三連休だったのでゆったりのんびりしていました(^_^;初日が雨だったこともあり、一寸外に出ただけ何ですよね・・・三連休なんて数年に一度しか来ないのでゆっくり出来ました。)ですが、休みでゆっくりしているのに日を追う毎に夜の眠気が増してきて・・・(^_^:もしかして・・・そんな状態なのに気付かずに疲労を蓄積していたの・・・それとも・・・?)明日からが少し不安です。なので・・・http://yahoo.jp/box/NzPgRZ
     「ユンケルローヤル200」
         「眠眠打破」
この二つの力を借りて乗り切りたいと思います。
ユンケルローヤル200はさっぱりとした刺激を程良く与え、眠眠打破は濃い目の珈琲の様な苦みでスッキリさせてくれます。
「明日の朝、無事におきられるかな・・・」と言う不安を抱えつつも又頑張りたいと思います。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ