FC2ブログ

記事一覧

気持ちを代弁・・・してくれているのかな?

私は普段から音楽を聞く他、YouTubeも(^_^l主にTVから)閲覧しているのですが、少し前にあるシンガーソングライターさんが制作していた動画を見て非常に共感する所があり、その方の曲も聞いてみたい・・・と思ったのですが、どうやらその方はインディーズの方の様でCDは販売はしているのですが、レンタルはしていない様なのです(^_^;単に出していないだけだと思いますが・・・)なので・・・↓

                   思い切って購入しました(^_^;CD買うのってどの位振りかな~MDにしてからもうレンタルばかりだから十年位振りかな?又、スマホがバッテリー切れの為、PC内蔵カメラで撮影した為何時もと違う写真の構図になっています。ま、新しい挑戦と言う事で・・・お願いします。)
これがその方「悠々ホルン」さんです。
この方が制作された動画は楽曲活動の他、主に思春期、青春期の親子、学校関係で発生しやすい問題点を解説した物が多数あり、歌の歌詞もそうした点に重点が置かれています。
「気持ちを代弁してくれているのかな?私も十代で出会っていたらもっと違った感覚を持てたのかな?」と思いながら聞いています。
夜眠るときに聞くのもいい曲なのでホルンさんの楽曲の力を借り、心地良い眠りにつきたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ