FC2ブログ

記事一覧

もうこれはあの人確定・・・トレジャーバトル

今回の企画は「トレジャーバトル」ゲストは広瀬アリスさんと森口博子さん。
オープニングは何故か結婚式場からスタート、そしてゲストのお二人登場後、森口さんは嘗て草さんと共演していた事、その番組が放送されていた時期に広瀬さんが生を受けた事と言う世代間トークの後舞台となる物件に移動(^_^lここまで来ると世代間も凄いですね・・・)そしてユースケさんと広瀬さん、草さんと森口さんのペアで対決スタート。双方順調に謎を解いていく中、草さん森口さんは「ある男が鍵を握る」と言う意味深なメモを見つけ、草さんは「あの男・・・江頭さんとか?」と推理、そしてレギュラーの勘か、その推理は見事に的中しトレジャーバトルお馴染みの江頭家を発見(^_^:傍にはあの網タイツも・・・惨劇の予感・・・)一方、ユースケさん広瀬さんペアは企画がそこまでは甘くない事を思い知りつつ、ユースケさんが大好きな水着美女登場(^_^;これ又嫌な予感・・・)
そしてヒントの風船割り、その後の謎解きでユースケさんが案の定・・・(^_^;ヤッパリか・・・)
一方、草さんチームは庭の段ボールハウスにてあの男、江頭さんを発見、江頭さんのヒントをかけて対決をする事に(^_^;こっちの予感は当たるのかな・・・?)
今回も面白かったです、次回の放送も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ