FC2ブログ

記事一覧

大口は・・・ですね・・・上戸彩三択王

今回の企画は「上戸彩三択王」と言う訳でゲストは出題者の上戸彩さんとそのフェイクとなる椿鬼奴さん、ハライチ澤部湧さん、回答者の博多大吉さん。オープニングではユースケさんが「全問正解する!!」と宣言(^_^;こういう事言う時って・・・何か嫌な予感・・・)
一問目は子供の頃に好きだったキャラクターの絵を当てろという物。出てきたのはドラゴンボールの悟空、ドラえもん、うる星やつらのラムの三キャラ(^_^;「ぷっ」すまで絵・・・でも今回は無かったですね。)そして絵の紹介の後正解発表、その結果大吉さんが正解(^_^;一番女性らしい気が・・・する絵でしたからね。)
二問目は上戸さん自作の脳内メーカー文字を当てろという物(^_^;私も以前やってみましたが・・・当たるのでしょうかこれ?でも自作ですからね)これまでの三択王の中でも屈指の難題だったらしく結果は皆さん不正解(^_^;やっぱり・・・ナギスケのお二人、大口は叩くものじゃないですね・・・)
最終戦は上戸さんが撮影した写真を当てるという物。ここで正攻法に切り替えたのか、皆さん正解の快挙を(^_^lやっぱり直観が一番なのでしょうか?)
今回も面白かったです。ですがやっぱり大口は叩くものじゃないですね・・・(^_^;口は災いの元・・・)
次回の放送も楽しみです、それまでに生き水で自分の体を癒して待ってますね(^_^;これも大口・・・と言えるかもしれませんね・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ