FC2ブログ

記事一覧

白い甘味でさっぱり~!!

今週は仕事が忙しく、気候の変動もあって少々バテ気味です・・・(^_^;今も・・・眠気がふと・・・)
こんな時は…↓

   「ラム香る大人のクリーム善哉」
  「お豆腐で仕立てたブランマンジェ」
この二つの白い甘味でさっぱりと乗り切りたいと思います(^_^;上はクリームだけでは・・・?強引・・・)
ラム香る大人のクリーム善哉は餡子の中の仄かなラム酒が普通の善哉とは又違ったさっぱり甘味があり、ほろ苦さもあってとっても美味しかったです。
お豆腐で仕立てたブランマンジェは甘めのお豆腐(^_^;そのまま・・・)と言った感じで口中でさっぱり溶けてとっても美味しかったです。
やっぱり白は落ち着きますね(^_^;何と無くですけど・・・)又色々味わいたいです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ