FC2ブログ

記事一覧

栗に続いて~一足早い~

                   今週もFamilyMartの商品を紹介したいと思います。
先日のミスタークリワッサンドーナツ(^_^;あれ?何か違う・・・ま、いいか)に続き、一足早い秋の味覚を紹介したいと思います。本日紹介するのは…↓

「安納芋のスイートポテト」
一口目から安納芋の優しい甘さ広がる芋餡が口中に広がり、程良い大きさもあってあっさりと頂く事が出来ました。
愈々八月も下旬、まだまだ暑い日が続きますが暦の上ではそろそろ秋かな~(^_^;体感は何時になるか分かりませんが・・・)
今年も食欲、そして読書の秋で行きたいと思います(^_^l努力しないと・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ