FC2ブログ

記事一覧

決戦の行方は・・・激辛部決着篇

今週の企画は「激辛部決戦篇」ですのでゲストも前回同様の皆さん(^_^;最早手抜きの域・・・?)
三回戦開始前、草さんの後輩と草さんがジーンズ談議に花を咲かせ・・・(^_^;否それ今やる必要ありますか・・・)そして対決スタート。しかしユースケチームの大幅リードを許してしまい、そのペースを乱す為にもお助けチャレンジを使用(^_^;直後に切れられましたが・・・)しかしチャレンジに失敗し更に自分の首を絞める結果に・・・
そして締まってしまった首は解放される事無くユースケさんチームの勝利(^_^;あれは不味いでしょう・・・)
続く四回戦、ここではユースケさんチームがお助けチャレンジに挑戦し、その内容がユースケさん好み(^_^;あっ・・・【察し】)だった事もあり時間を半分以上残してクリア。しかしそれを有効活用する事が出来ず結果は草さんチーム勝利。
そして最終戦、草さんはユースケさんチームにハンデを与える等余裕を見せての挑戦、しかし余りの辛さに途中でヤンキーが登場・・・(^_^;二つの意味で水が必要ですよ・・・)そして草さんへのハニートラップも通じず結果は草さん勝利。
皆さん、お疲れ様でした(^_^;お水お水!!)今回も面白かったです、次回の放送も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ