食べる○ 見る○
- 2015/09/30
- 15:47
先日、またまたミスタードーナツで新商品が販売されたので購入してきました。今回は真ん丸形状の~↓
「ポン・デ・シュー クッキークリーム・チョコ・ラズベリー・パンプキン」
真ん丸ドーナツですね~(^_^;ドーナツ?シューって書いてるのに?)
ポン・デ・リングと同様のもっちりに生地にそれぞれの味のクリームとチョコレートがトッピングされており、チョコのほろ苦さ、クッキークリームの軽い甘さ、ラズベリーの甘酸っぱさ、パンプキンの欲凝り甘味がもっちりの後に来てとっても美味しかったです。これを積み上げて団子代わりに・・・ならないか(^_^;このネタ二度め・・・)
と言う訳で先日お月見でしたが、私は…↓
と、ビデオにしっかり収めましたが、やはりなれない故にブレが・・・(^_^;精進が必要ですね・・・)
次は何を撮影しよう?(^_^;候補は幾つかありますが・・・)
スポンサーサイト