FC2ブログ

記事一覧

温まるけど・・・結構辛いな・・・

ココ数日でめっきり寒くなってきましたが、こういう寒い時に食べたいのはお鍋!!と言う訳で先日↓

    「トップバリュ cute鍋キムチ」
でキムチチャーシュー鍋を作ってみました(^_^;電子レンジ圧力鍋ですけど・・・)
白菜を一口まずは行ってみたのですが、刺激が結構あって辛かったです(^_^l辛いのは好きですが、苦手な人は避けた方がいいかも・・・です・・・)
でも温まりながら美味しく頂けました。まだあるので何かアレンジ案無いかな~

(^_^;キムチでミネストローネとか作れないかな?でもその前にミネストローネを飲まないとどんな感じか・・・本末転倒ですね。あ、言ってたらミネストローネを飲みたくなってきました・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ